施工① ~TK5LT~
交換前⇩
今回はドアノブから電池式タイプで暗証番号で施解錠ができる物に交換して欲しいとの
事でご依頼を頂きお伺いさせて頂きました。
作業中⇩
お客様に取り付ける位置を決めて頂き電動工具等を使用し作業を行います。
交換後⇩
錠前を取り付けたら完成です。
取り付ける際に、本体の線を挟まないように気を付けて取り付けを行いました。
TK5LTは店舗や事務所といった非住宅向けのテンキーとカードロックの両方が使える自動施錠型電池錠です。
カード、テンキー(暗証番号)、メカキーの3通りで解錠が可能です。テンキーは横から表示が見えにくいのぞき見防止機能と操作の痕跡をカモフラージュするフェイクピン機能を備えてあります。
交換をご要望の際は是非当店までご相談ください。
施工② ~PiACK Ⅱ~
交換前⇩
今回は電池式タイプで暗証番号で施解錠ができる物を新しく
取り付けて欲しいとの事でご依頼を頂きでお伺いさせて頂きました。
作業中⇩
お客様に取り付ける位置を決めて頂き、電動工具を使用し作業を行います。
電動工具を使用するので、扉を傷つけないように慎重に作業を行いました。
交換後⇩
錠前を取り付けたら完成です。
取り付ける際に、本体のハーネスを挟まないように気を付けて取り付けを行いました。
テンキーは横から表示が見えにくいのぞき見防止機能と操作の痕跡をカモフラージュするフェイクピン機能を備えてあります。
現在お使いになられている鍵を暗証番号やカードで施解錠したいなどありましたらご要望の際は是非当店までご相談ください。
施工③ ~DTRS ~
交換前⇩
今回お客様から鍵を使わずに電池式のハンズフリータイプの物で交換がしたい
との事でご依頼を頂きましてお伺いさせて頂きました。
作業中⇩
今回は追加加工なしでの取り付けになったので、シリンダー等を取り替え
ハーネスで繋げます。
交換後⇩
対応の錠ケース、シリンダーを取り付けたらDTRS本体を上からかぶせ、
ビス等で固定したら完成です。
キーを身に着けながらDTRSに付いているボタンを押すだけで施解錠することが出来ます。
キーをポッケトやカバンから取り出すことなく施解錠ができるのでとても便利です。
室内側から上側のサムターンで施錠した場合、下側も連動し施錠します。
(逆に下側から施錠した場合は連動しません。)
新たに鍵を増設したり機械式、電池式、電気式で動くタイプの物もありますので
ご要望の際は是非当店までご相談ください。
コメントをお書きください