施工① ~面付補助錠~
交換前⇩
今回はお客様から防犯性を高めたいというご依頼を頂いたので、
後付けで取り付けられる面付けタイプの錠前を取り付けさせて頂きました。
作業中⇩
BOXタイプの物を室内側に取り付ける為、ビスを留める穴と
シリンダーを入れる穴を電動工具を使って開けます。
交換後⇩
後は本体と外側プレート、カバーを取付けたら完成です。
こちらはディンプルキーで防犯性が高い他にサムターンがスイッチ式で不正解錠を防ぎます。
またデザイン性にも優れ、後からでも扉を加工して取り付け出来るので、
玄関に鍵を追加したい、勝手口等の防犯性を高めたい場合にお勧めです。
ご要望があれば是非、当店までご相談下さい。
施工② ~面付本締鎌錠~
交換前⇩
次は勝手口の鍵を交換してほしいとのご要望があり
取り付けに伺わせて頂きました。
交換後⇩
今回は同じ物での取り付け作業になりました。
後から扉を加工して取り付けられるので
2ロックにする為の補助錠などにもお勧めです。
本体は小さくコンパクトでサッシの狭い框にも取り付けられ
勝手口や物置、点検口などの扉にお勧めです。
操作性にも優れスライド式で簡単施錠!
ご希望があれば是非当店にご相談ください。
施工③ ~ドアクローザーの取付~
交換前⇩
今回は新規でドアクローザーを付けたいとのご要望があり
取り付け作業をさせて頂きました。
作業中⇩
まずは位置決めをし、本体とアームを取り付ける為の穴を開け、
ビスで留めます。
交換後⇩
これで扉も自動的に閉まりますし、急激に閉まる心配もありません。
ドアクローザーは古くなってスピードの調整が効かなくなったり、
油が漏れ出したら交換のサインです。
扉が早く閉まって危険な場合があるので
ご要望があれば是非一度、当店にご相談下さい。
コメントをお書きください